ぬいと裁縫

kpopアイドルのぬいぐるみの服の作り方など

ぬいの衣装-ベスト

f:id:tkm911:20190908222024j:plain

 

f:id:tkm911:20190908223956j:plain

 

2013-2014 THE YEAR'S JOURNEYのヘソンさんのお衣装完成しました。
(今気が付いたけど靴黒でした。。)

cr.on pic

 

 

f:id:tkm911:20190908224749j:plain

 

f:id:tkm911:20190908224736j:plain

 

出来るだけ似たような生地探しますが中々難しく、
人間用だと大きすぎて柄が入らなかったり大変です。

f:id:tkm911:20190906233620j:plain

 

cr.on pic

 

こちらの衣装も型紙作り終わったので生地探し中です。。
生地屋さんは勿論、ネットショップ、フリマなどでブランド物のスカーフとか見てますが似たようなのないですね…。

 

普通のベストとおしゃれベストの型紙配布したいのですが、PCで書き直す余裕ないので手書きで良ければ差し上げます。シナ関連のイベントで事前に連絡頂ければコピーご用意します。。
ベスト系はほぼボンドで作れる簡単なものです。